たくみこうじ

先日の金曜日は有給をとって放浪の旅に出ていた。
目的地も決めずにとりあえず、北へと向かった。

とりあえず、青函トンネルというのを一度くぐってみるのが夢だったので
八戸まで新幹線で行き、その後、函館行きの特急に乗り換える。

海底駅で降りてみたいなと思ったのだけど、自分の乗った電車は
海底駅では降りられない電車で、ちょっと残念。
さすが、無計画の旅。

函館駅について、五稜郭に行ってみた。
ここは、周りにお堀があるのだけど、その水は凍っていた。
堀として機能するのか?と思ったけど、まぁ深く考えても
しょうがないやと思い、それ以上は考えないことにした。

五稜郭に行く途中で、「たくみこうじ」という歌手に出会った。
出あったといっても素通りしただけだが....

このたくみこうじ。
全国歌いまわっているらしい。

その車に書いてあったのだけど、1月か2月の銭金に出演するらしい。
その時の番組は見ようかと思った。
このたくみこうじ。
どう聞いても口ぱくで歌っている。
まぁ、一日中歌っているのだから疲れるのは分かるけど、
なんか虚しい感じがした。

と、まぁとりとめもない雑記をここに記す。
[PR]

by takes90 | 2004-12-27 23:52 | 戯言