爆笑問題の今を生きる

爆笑問題の今を生きる!
BookOffで100円で売っていたので、気分転換もかねて読んでみた。

笑いたいときに読む本としては、爆笑問題の本が好き。
最近は、漫画もほとんど読まなくなったので、こういう本を読んでいる。

そういえば、先日、コンビニで漫画を立読みした。
一つは「電車男」。

これは、2chの投稿者が原作ということらしいが、なかなかおもしろい。
原作の中野独人とは、いわゆる「名無しさん」らしい。

本も立読みしてみたけど、2chのまんまだったので読む気がうせた。
買う気もうせた。

しかし、漫画の方は、好きな作者という事もあり、今度漫画喫茶で読んでみようかな
と思った。

もう一つ読んだのは、吉田聡の「もっとヨロシク」
これは、昔はやった漫画「ちょっとヨロシク」の大学生版ということらしいのだが、
なかなか昔の面影が残っており、こちらの連載が始まったら読みたいなと
思った。
[PR]

by takes90 | 2005-05-06 00:10 | 読書メモ