人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直な人

自分の気持ちを素直にだせる人ってすごいなぁって思う。

私は、自分の気持ちを素直にはなかなか出せない。
特に、喜びや不安といったものを表に出すのが
とても苦手である。

正直なタイプであるとは思うんだけど、そういう感情を
全面に表に出せないのだ。

例えば、恋愛なんてそれに該当する。
嬉しいことがあっても、なんか嬉しそうでないという事をよく言われる。
また、逆に悲しいことがあっても、それも表に出すこともないようだ。

好きな人に対して全面にその気持ちを表現している人を見ると
すごいなーって感じて、憧れる。

素直に気持ちを表現しようと思うんだけど、
なかなか、なかなか、実際は上手くいかないもんだね。

by takes90 | 2004-05-02 10:27 | 戯言