人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父行き

本日は、秩父を目指してドライブをしてきた。
秩父のどこを目指すわけでもなかったが、
とりあえず、秩父に向かう。

行きは下の道でチャレンジ。
国道16号を登り、飯能付近から299号を上がり
秩父を目指した。
しかし、理由はわからんがこの299号がメチャメチャ渋滞していた。
所要時間は6時間弱くらいかかった。

秩父がこんなに遠かったとは....
ちょっと予想外。

秩父は、山に囲まれウグイスの鳴き声がきれいだった。
また、気持ちいい風も吹いていた。
川もいい感じだった。
やっぱ川は上流の方がいい。

帰りは、山道を通り、関越道 - 花園IC から帰宅。
さすがに上の道路を使ったので、3時間くらいで帰ってこれた。

山道は、信号もなくてくねくねしててなかなか楽しい道だった。
たまには山道もいいもんだなと感じた。

しかし、一日中車に乗っていたんで、本日はものすごく疲れた。

by takes90 | 2004-05-03 19:00 | 戯言