人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同僚の人へのメッセージ

なんか最近、私の会社からのアクセスが多い。
特定の人しか知らないはずのこのページ。
なんかだんだん知れ渡ってきていると言う気がする。

誰かがなんかいったんじゃないか???
なんか昨日のアクセスログを見るとそんな感じがした。
別に犯人探しをする気はないけどね。

このページは、自分の素直な気持ちを書いていく場所。
心を開いていない人に見られるのは正直嫌だし、
誰が見てるかわからないと言うのも嫌だ。

このページを万が一見つけてしまったのなら、報告くらいは
して欲しい。それが最低限のマナーだと思うし、そんなことも
出来ない人に、私は心を開かない。

しばらくしてみて、本当にこの場所が居心地が悪くなってきた
と感じたら、このページは閉鎖することもある。

とりあえず、知り合いの人間が、このページを読むための資格は
「私に心を開いてくれる」という人だけ。
それ以外の人は、このページは金輪際、意識的に見ないようにして欲しい。

このページを、こっそり読むのではなく、きちんと読んでいると言う
ことで話し掛けて欲しい。
そして、共感するなり反発するなりの反応を示して欲しい。

でないと、正直、非常に気持ち悪いし、気分も悪い。
そうなってくると、居心地が悪くなり、このページも残念ながら
消滅させることになる。

もう一度最後に繰り返す。
面識のある人で、このページを読んでいいのは、
「私に心を許した人」だけ。

それ以外の人は、来ないで欲しい。

そして、読んでいるのなら、その旨、直接、伝えて欲しい。

by takes90 | 2004-06-11 21:27 | 戯言