人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール紹介

久々に笑える迷惑メールが来たんで、ここで情報共有しよう。
本日は、迷惑メールが全く来ない方にお送りします。

==============================
題名:以前書き込みで見たんですが

えっちな女でも大丈夫ってのはホントですか~?
もしホントだったら、私、けっこうエッチなので(笑)
仲良くしてほしいって思ってるんですけど。
あ、何て呼べばいいのかな?
私のことは美奈って呼んでね☆
==============================

しかし、この迷惑メール。
エロサイトへと導かれるURLも書かれていない....
目的がさっぱりわからんという部分が笑える。

by takes90 | 2004-06-11 21:42 | 迷惑メール