バグダッド日本人学校同窓会

私は、小学生のころイラクのバグダッドという都市で過ごしていた。
その頃の同窓生が集う会をつい先週行った。
総勢40人くらいの大同窓会であった。

滞在期間もバラバラ、でも、イラクと言うキーワードだけで、
親近感が沸いてくる。不思議な感覚。

自分の同学年の出席率が悪く、それはやや残念であったが、
それでも、懐かしの人と会えたのはよかった。

といっても、忘れてしまっている人も多かったけど。
どうも、私は記憶力が悪いらしい。
小学校時代の記憶はほとんどない。

でも、当時のイラクの話をするとなんか懐かしい気分にはなる。

たまたま、このページを見つけてしまった、バグダッドに住んでいた方は、
下記のページに言ってみて欲しいなと思います。
そして、同窓生の輪を広げていきましょう。
●バグダッド同窓生の集うページ:
バグダッド日本人学校BBS
[PR]

by takes90 | 2004-08-14 14:13 | 戯言