カテゴリ:ハバロネ観察日記( 6 )

ハバネロ観察日記6

a0003429_182370.jpg
ハバネロ観察記。
大分サボっておりましたが、こんな大きくなりました。
真ん中から見えるものは、まだ小さいけど身になる候補かな??

写真だと分かりにくいけど、ちょっと葉っぱっぽくないので。
[PR]

by takes90 | 2005-07-10 18:03 | ハバロネ観察日記

ハバロネ観察日記5

a0003429_1113582.jpg
こんな感じで、大分大きくなってきた。
これから、どんな感じで成長してくれるのかな。

もしも、将来子供が生まれたら、やはりこんな感覚なのかな。

世話するのは大変だけど、見ていると非常に落ち着く。
[PR]

by takes90 | 2005-06-04 11:16 | ハバロネ観察日記

ハバロネ観察日記4

a0003429_133393.jpg
ハバロネの芽が生えてから1ヶ月くらい経過するのかな?
かなり大きくなってきました。

やっぱり、自分が精魂込めて育てたものをみると
心が和みますね。
[PR]

by takes90 | 2005-05-21 13:06 | ハバロネ観察日記

ハバネロ観察日記3

a0003429_13342763.jpgハバネロ観察記その3です。
双葉の間から生えてきた新たな葉っぱ。

大分大きくなってきました。
双葉も大分大きくなりました。
[PR]

by takes90 | 2005-05-15 13:37 | ハバロネ観察日記

ハバロネ観察記2

a0003429_134673.jpg
先週より、新たな芽が生えてきました。

先週と比べてあまり大きくなってないなぁと思っていたのだけど
比較してみると、大きくなっているような気がする。

きっと先週のやつは、今週芽が生えた程度の大きさしかなかったんだよね。

次はどんな感じで成長していくんだろう?
育てた事のないものだけに、成長が楽しみ。
[PR]

by takes90 | 2005-05-05 13:08 | ハバロネ観察日記

ハバロネ観察日記

先日、UFOキャッチャーで「ハバロネ栽培セット」を取った。

というわけで、ベランダでハバロネを栽培してみた。

先日、ようやく芽が出てきて、今はこんな感じ。

a0003429_13505526.jpg


久々に植物を種から育てている。
新芽を見ると心も和む。

早く、育って欲しいなぁ。
そして、一人前になって欲しい。

というわけで、週に1回くらいの頻度で、しばらくこの観察記を
続けていきたいなぁと思う。
[PR]

by takes90 | 2005-04-29 13:54 | ハバロネ観察日記