<   2004年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

最近

最近、古いアドレスに来るメールをあまり読まなくなっていて、
懐かしの友人から来ていたメールを見逃してしまっていた。

今日チェックしたらメールが400通を越えていて、
そのほとんどはSPAMだったけど。

そん中から選りすぐりのメールを2つほどご紹介する。
最初の方は、やや斬新な迷惑メール。

=========================
題名:もう締め切りました?

はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、
もう締め切りましたか?まだでしたら、
ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は早苗ですが、
友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて
言われて、そういうあだ名になったのです。
ですが、日本人です。
あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。いまは空間デザイナーの見習いをしています。
それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。

ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと
感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを
決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
オブジョイトイでした。

=========================


=========================
題名:夢子です、昨日はありがとうね♪
昨日お店きてくれた時は、仕事を忘れて久しぶりに楽しめたよ~何か三上さんとは相性がよさそうだね♪まだ一回しか会った事ないのにねっ^^最近本当に相性いい男の人と出会ってないから・・・
それでね今度プライベートでデートしたいなぁ。お店以外で会うのは内緒だからね^^三上さん、今月の最後のおこずかいはたいて来てくれたんだよね、会う時はお財布持ってこなくていいからっ!だって本当気持ちよかったんだもん♪私物の勝負下着で行くから夢子のえっちなお願いいっぱい聞いてね^^お店休んで早く会いたいよ・・・いつ夢子と会えますか?

夢子 <aliel_25rin@yahoo.co.jp>

===========================
[PR]

by takes90 | 2004-09-30 23:32 | 戯言

心理テスト

結婚には、全く興味は無いんだけどなぜかツヴァイのページに行ってみた。
そこに「カラー心理テスト」というのがあった。

簡単なテストなんで、是非やってみて下さい。

ちなみに私は、
「人に指図されたり批判されるのが嫌いなあなた。自分の存在を強くアピールしたがるタイプです。いつも尊敬されたいと願い、自分に強い影響を与える人には少し抵抗を感じるようです。 」
な性格で、似合う相手としては、
「柔軟性があり、気配りを忘れない人がベスト。安心感と信頼感であなたを包み込んでくれるような人です。」
という性格の人らしい。

そういう人が見つかるといいなぁ。
[PR]

by takes90 | 2004-09-29 00:35 | 戯言

Google ブラウザ

Googleが新しいブラウザを準備中といううわさ

この噂が本当ならちょっと楽しみ。
[PR]

by takes90 | 2004-09-27 12:50 | ネット記事

誕生日石一覧

誕生日石一覧というのがあるらしい。

ちなみに自分の誕生石を調べてみたら、「イーグル・ストーン」だった、
そんな石、知らんのですが。

あと、ついでに石サイトとして、
iStoneというのもあるらしい。

これは、なかなかよくまとまっているので、また今度、
じっくり見てみることにしよう。

そう、私は、自然好きなので石も好きなのです。
[PR]

by takes90 | 2004-09-27 01:11 | 戯言

僕の前世

本日、せこせこと池袋まで「ナムコナンジャタウン」に行ってきた。

雑誌を見ていたら、餃子スタジアムというのをやっていたのを知り、
メインの目的は、餃子を食べることであった。

いろいろ餃子を食べ、満喫した。

その他、いろいろなイベントをやっていて、
プリンや、アイスも堪能してきた。

あと、そこで前世を占う占いがあったので、それをやってみる。

私の前世は、「インドの王族の血を引くもの」らしい。
そして、女癖が悪く、じいさんになっても、若い女の子に手をつけて、
地位も財産も捨て駆け落ちしてしまうほどだったらしい。
また、狙った女の子は、必ず手に入れないと気がすまないタイプだったらしい。

今の自分とは、全然違うなぁと感じた。
[PR]

by takes90 | 2004-09-27 00:56 | 戯言

面白ページ

なんか面白いページのリンク集を見つけたので
メモ。

とりあえず、サザエさんのCMが面白かった。

おもしろフラッシュ&ゲーム集
[PR]

by takes90 | 2004-09-25 21:54 | URLメモ

「沙漠の王国 ヨルダン展」

本日は、車を廃車にするために事故現場にいってきた。
すると、本日も別の車が事故っていた。

あの場所は、事故の名所なのか....
それなら、なんか、道路の方も考えて欲しいなと思った。

車に残していた、CDとかも廃車にするために引き上げた。
愛車との最後の写真も撮っておいた。
3年も付き合っていたので、別れのとき寂しいなぁって感じた。

その帰り道、近くの世田谷美術館で「沙漠の王国 ヨルダン展」ってやつがやっているので、
ちょっと寄ってみた。
私は、昔、イラクに言った際にヨルダンにもちょこっと寄り道したことがあり、
そのことも少し思い出していた。

ヨルダンの歴史も日本の歴史と同じで、石器時代というのがあって、
どこの国でも同じなんだなぁと感じた。
あと、綺麗な石でできたネックレスにはちょっと感動した。
[PR]

by takes90 | 2004-09-23 22:22 | 戯言

ポテトチップス 韓国のり味




私は、韓国のりが大好きで、店で見かけるとたまに購入し、
パリパリと食べることが多い。
韓国のりのいいところはやはり、ごま油風味が聞いてるところ。

そんな私を対象にした製品
「ポテトチップス 韓国のり味」
というのを99円ショップで見かけた。

というわけで、早速購入して食べてみた。

韓国のりの風味を十分に生かしきれているとは言いがたいが、
そこそこ、合格点の味であった。

ポテトチップスの定番、コンソメ味も久々に買ってみた。
こちらの方は、まだ食べていない。
[PR]

by takes90 | 2004-09-22 17:43 | 戯言

無問題

無問題(モウマンタイ)
/ バンダイビジュアル
ISBN : B00005EEXR
スコア選択: ※※※


先日、街を出歩いた時に、レンタルビデオ屋さんがあって、
そこに、中古のビデオのセールがやっていた。

古い映画であるけど、3本で1000円で販売していたので、購入。
「無問題」「タイタニック」などを購入した。

んで、早速、無問題を見た。

以外に、ラブストーリーもあったりして、
最後は、ちょっと意外な展開だったなとも思った。

ナイナイの岡村が好きなせいもあると思うけど、
まぁまぁ面白かった。

んで、調べてるうちに、「無問題2」というのも出ている事を知る。

今度また、気が向いたら見てみようと思った。
[PR]

by takes90 | 2004-09-22 13:19 | 戯言

源氏香

昨日今日と夏季休暇を取得している。

6連休。
これくらいの長い休みはそうそう取れない。

最初に、温泉に行ってきた。
愛知県にある「源氏香」という宿。
なかなか高級な宿で、海辺で眺めもいい。

温泉は、海水も混じっているせいか、ややしょっぱい。

料理は、カニ料理を中心に満喫した。
かなり、リラックスすることが出来た。

やっぱ、休暇は必要だなって思った。
[PR]

by takes90 | 2004-09-22 13:12 | 戯言