<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gyao苦戦?

てっきりGyaoは好調なのかなと思っていたのだけど、

そうでもないみたいですね。

GyaO苦戦報道、「撤退は想定しない」USENの宇野社長


というニュースを見ての感想は下記のとおり。

続きはこちら
[PR]

by takes90 | 2007-02-25 15:13 | ネット記事

杉村太蔵のメールアドレス

ほんとに返事がきた! 太蔵議員がメルアドを公開

という記事を読んでさっそく杉村太蔵議員のブログを訪問。
本当にメールアドレスが書いてあってびっくり!!!

しかも docomo.ne.jpって携帯アドレスのメールアドレスじゃんか....

続きはこちら
[PR]

by takes90 | 2007-02-20 20:57 | ネット記事

タミフル

転落死少女はタミフル服用

このNewsではじめてタミフルという言葉を知った。
いろいろ見てみると、普通に医者で処方される薬らしい。

続きはこちら
[PR]

by takes90 | 2007-02-17 12:00 | ネット記事

NOVA

<NOVA>経産省と東京都が立ち入り検査 苦情件数突出で

私は、NOVAには体験入学をしたことがあるのだけど、
そのときに聞いた説明の印象。それは、「高い!!」

ということだった。

続きはこちら
[PR]

by takes90 | 2007-02-16 23:27 | ネット記事

YouTubeの方向性

ユーチューブ、米デジタル・ミュージックとコンテンツ提供で合意

これを見てYouTubeの目指す方向性とGyaoが目指している
方向性が一緒なのかなと感じた。

Googleはこの方向性を考えながらYouTubeを買収したんだろうか。
とそんなことを感じてしまった。
[PR]

by takes90 | 2007-02-12 22:14 | 戯言