人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれーゆ

どうやら風邪をひいたようだ。
間違いない。
このだるさ、風邪以外の何ものでもない。

私は、このように風邪気味になると、暖かい風呂につかりたくなる。
というわけで、銭湯にでも行こうと外に出る。

適当に鶴見駅をプラプラしていると、「ふれーゆ」行きのバスを発見。
とりあえず、そいつは風呂屋らしいのでそれにのってふれーゆに行くことにする。

ここには、温水プール人工温泉があった。
とりあえず、サウナとジャグジーで体をポッカポカにしてあがる。
大分あったまったので、風邪の具合も大分ましになった。

すいていて、しかも結構広々としているのでぼんやりしたいなという
日なら結構、いいかもしれない。

今度は、泳ぎに行ってみようかなと思った。
今日、割引券ももらったし。

ちなみに来週の1週間は夜間割引というキャンペーンをやっており、
午後5時以降の入場だと500円で入場できる。
これを機会に、是非興味を持ったかた行ってみて下さい。

by takes90 | 2004-10-24 21:42 | 戯言