人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろ?この感覚

私の心は、今までに無い感覚がある。

不安なわけでもないし、寂しいわけでもない。
でも、なんか、心の中にズシッとした重たいものを感じる。
緊張感から来るわけでもないと思うし、いったい根源はどこからくるのかな?

プレッシャーなのかな?
不安ではないと思っているけど、不安なのかな?
寂しいわけではないと思っているけど、寂しいからなのかな?

最近、会社でも人と話していないなぁ....
それが原因なのかなぁ。

忙しさにかまけて、人と話さないからそんな風になっちゃうのかなぁ...

やっぱり、なんにしろ今の自分には「ゆとり」が必要だ。

ゆとりを作っていこう。
明日からは、ゆとりある生活を目指して。

明日の朝、目が覚めたらこの変な感覚がなくなっていたらいいな。

by takes90 | 2004-11-25 23:31 | 戯言