人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

本日は、会社を休むことにした。

ここ最近、ずっと体調が悪く、体がすぐに疲れてしまう
という日々が続いていたのだけど、仕事もいっぱい貯まっていて
大変だからということで、なんとか気力で出勤していた部分もあった。

でも、本日は、10時間くらいねたのにもかかわらず、全然目が覚めず
10時に鳴らしている目覚ましで目が覚めてしまった。

こりゃ、そうとう疲れがきてるなぁと思い。
今日は、1日ゆっくり休んで、静養した方が言いと思い、
ゆっくり休むことにした。

今日は、布団に入りながらゴロゴロとした1日を過ごそうと思う。

ゆっくり休んで、また明日から、たくさん働くことにしよう。

ここで、我慢したて、余計に重い病にかかってしまうかもしれない
という対策の意味もこめて。

by takes90 | 2005-01-13 11:04 | 戯言