人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田戦車

高校生ぐらいだったかなぁ...
当時、同級生の友人がおもしろいといって紹介してくれた吉田戦車の漫画
「伝染るんです」を読んで、
「なんだこりゃ?全然面白くない」
と思ったものであったのだけど。

それから、私が当時愛読していた少年サンデーにも吉田戦車の連載。
「ちくちくウニウニ」が始まって。やはりこれもつまらんなぁと思っていた
もんである。

あれから10年以上の時を経て、再び吉田戦車にであう。

それは、日経新聞のサイトで偶然見つけたもの
吉田戦車の「それいけ!!新型ウイルス君」

これを読んだら、面白かった。
吉田戦車は、大人になるとすこし味がわかるようになるのかな?

ネットで連載しているようなんで、また定期的に見に行ってみよう。

BooKOFFとかで吉田戦車の本買ってみようかな。
いまなら、もしかして面白いと思えるかもしれない。

by takes90 | 2005-01-18 23:33 | 戯言