人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車男

今、電車男がいたるところで流行中。
TVドラマに映画に漫画に舞台に...

本日は、漫画喫茶に行って来て漫画版のそれを読んできた。
電車男

書籍版のほうは、2chのままだったのではっきり言って読む気がしなかったけど
これなら読みやすい。

ドラマ版のほうは仕事が忙しくてあんまり見れない....

これを見ていて、自分の恋の片思いを思い出してしまった。
恋愛の初期段階ってこんなのだったよなと...

これをみてから改めて2ch版を見てみるとなかなか見れるかも。
このページはそれをまとめたものなのかな??

暇な時にでもじっくり読んでみようかな。

by takes90 | 2005-08-06 23:08 | 戯言