人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性占い

占いなんて基本的に信じないが、何故か見てしまう。
目覚ましテレビの「今日の占い」を見ていても、
上位にいるとなんかいい気分になる。

本日は、ネット上で「相性占い」のはしごをした。
1件目は、ここ

知り合いの女性の名前を片っ端から入れてみたが、
恋愛運はすべて10%未満だった。
最悪の結果である。
みんな友達運ばかり高い。
俺の名前がよくないのだね。きっと。

所詮、私は「いいひと」で終わってしまう存在なのか...

2件目は、Yahooにあるここ

ここでは、現在気になっている人の名前を入力してみた。

その結果:

現在の状態:
二人の状況は変化の途中にあるようです。新たな関係を目指して、前進の途上にあるのかもしれません。

相手の気持ち:
彼女は自信を失っています。とてもショックを受けているかもしれませんが、それを自分なりに受け止めています。

未来:
二人に転換期が訪れそうです。何か大きな変化が起こってくるかもしれません。それは策略やあなたの思惑とは無縁のものです。でもその変化が二人の関係をより豊かなものにしてくれることになるでしょう。

というわけだそうです。

by takes90 | 2004-05-22 19:11 | 戯言