人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実現男

皆さん。実現男って知ってますか?
週に1回、何らかの事を「実現」するという男らしい。

私も、昨日のGyaoのネットニュースでこの人のブログの存在を
知りました。

この人は、東京大学卒で元通産省の所謂キャリア組みだったらしい
のですが、現在は、サラリーマンと言うことらしいです。

口だけ出して実際は何もやらない。
そんな人たちが多い現代だけど、こういう人の存在は
ほほえましいですね。

ちなみにこの人。
将来は、政治家になって国を変えていくというのを目指しているらしい。

きっと、世の中の政治家の実際には何も実行しないと言う
人たちへのメッセージなのかもしれない。

でも、こういうブログを通じて、
「自分はやる男だ」
というのを宣伝し、選挙に受かると言うのはある意味
筋の通った手法のように思う。

金だけで選挙活動して当選したり、芸能人だから当選したり
そんな何か違っている世の中からひとつの光が見えた気がしました。

今後もこの「実現男」応援させていただきます。

by takes90 | 2006-03-04 08:48 | 戯言