人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりだしに戻る

片想いを抱いていた女の子がいて、彼女に自分の「好き」な想いを
伝えてから、彼女の素振りは変わってしまって、自分は避けられてるのかな
と感じていた。

話し掛けても、目を合わせようとしなかったし、
食事を誘ってみても、断られたし。

そして、なんか気分は暗い気分になったんだけど、先週末、
カラオケに行くことになって、いろいろ騒いでいるうちに、
気分もなんか元気が出た。

これ以上、好きでいると迷惑になってしまうと感じてはいたので、
この元気をもらったのを最後に、この気分を維持しようと、
私は、彼女から気持ちを遠ざけるつもりでいた。

だけど、本日、ある事をきっかけに、彼女は僕の事を避けてるというわけ
ではないと言う事を知る。
それがきっかけとなって、再び気持ちが戻ってしまった。

彼女といると不思議と元気が出る。
彼女といないと不思議と元気がなくなる。
僕の心は、本当に分かりやすい反応を示している。

そして、今、彼女の事を想うとまたなんとも言えない
切ない気持ちになる。
もやもやとした気持ちになる。

そして、私の心はまたふり出しに戻ってしまった。

どこかのブログにこんなことが書いてあった。

「この恋は所詮は片想い。
だから当面は振り回されることにしよう!」

私の気持ちも、これに似た気持ち。
こうなったら、まぁ、とことん振り回されてみようかなと。。。。
そして、この片想いの感覚をとことん楽しんでいこう!

本日は、そんな事を考えている。

by takes90 | 2004-06-01 22:16 | 戯言